・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
☆☆☆超高額ワイン☆☆☆
○○○食材ショップ○○○
○○○ワイン&チーズショップ○○○
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
- Designed by tickle*tickle -


2009年08月23日

2009.8.22配信

国産食材で仏料理を 水ナス、穴子、はちみつ、鮑…
MSN産経ニュース‎
正統派フランス料理に、日本各地の旬の食材や知られざる食材を融合させることで、新しい食の魅力を高める試みが注目を集めている。最良の食材を提供すべく、日々奮闘する生産者らの意欲を高めることにもつながり、食料自給率のアップも期待できそうだ。 ...


【京のいろ】紫 賀茂ナス 「世界」超え活躍する伝統野菜
MSN産経ニュース‎
【京のいろ】イタリア料理研究家、青木春子さんによる賀茂ナスを使ったイタリア料理。(手前から)賀茂ナスのリゾット、賀茂ナスとカポナータのタルト、夏野菜のクロストーネ=京都市 深い紫色のあでやかさが光る。ナスの地方品種は数多く、品種によって形や色もさまざま ...


大矢アキオ『喰いすぎ注意』…テレビ料理人は「クルマ」もお好き
レスポンス‎
日本にもレストランがあることで有名なフランス料理界の巨匠だ。 筆者が試食したロブシォン食品は、有名なポテト料理「パルマンティエ」だった。家鴨肉をミックスするロブシォン風を、そのまま製品にしている。すでに容器に入っていて、レンジで4分、オーブンで15分で食べ ...


鶏レバーのガトー仕立て
読売新聞
フランス料理店のシェフ松嶋啓介さんは、今月のテーマ「スタミナ」に合わせ、「鶏レバーのガトー仕立て」を紹介する。レバーが苦手な人でもおいしく食べられる、しゃれた一品だ。(小坂佳子) 鉄分やビタミンが豊富なレバー。松嶋さんは、「レバーは女性や子どもにお勧め ...


世界を席巻する「北欧料理」がブレーク中!
Reuters UK‎
今年1月にフランスで開催された「ボキューズ・ドール」という由緒正しいフランス料理のコンクールに、24カ国が参加。堂々1位を獲得したのはノルウェーだ。2位がスウェーデン。3位フランス、4位デンマーク。日本の8位までの間には、アイスランドも食い込んでいる! ...


タイ屈指のフレンチ D'Sens
newsclip.be‎
うまいうまいと書かれているのをみて、「そういや、うまかったよな」と口をムニャムニャし、「ランチは平日しかないから、行けないんだよな」と天を仰ぎ、次の瞬間、えいっとばかりに飛び出しました。 相変わらず広い店内に人影はまばらですが、3、4組はいるようです。 ...


タイ最高のレストラン Le Normandie
newsclip.be‎
オリエンタル・ホテル(正確には「マンダリン・オリエンタル・バンコク」)のフレンチの名店「ノルマンディー(Le Normandie)」が土曜日もセットランチをやっていると聞いて、少々二日酔いだったのですが、押っ取り刀で川沿いまで駆けつけました。 5階(多分)にある店内はうなぎの寝床状 ...


県産食材使いNYで洗練スイーツ
大分合同新聞‎
米国・ニューヨーク近代美術館の中にある高級レストラン「The Modern」のスイーツ部門で働く佐伯市宇目出身の三代由紀さん(39)が一時帰国し、県内で食材のリサーチをしている。チョコレートの味と香りに厚みを加えるシイタケやカボスなど日本の食材が、三代 ...


本格フレンチ「RENARD BLEU」
エキサイト: ニュース‎
スープはOちゃんが万願寺とうがらしとじゃがいもの冷製スープ、私は栗カボチャの冷製スープ。 そしてメインのお魚は3種類のお魚のポアレ。 このポアレ、すごくおいしくてもっと食べたいっ!!と思っちゃったくらい^^ そしてお肉は仔牛の香草パン粉焼きとフィローパイ ...


松江・来待ストーン内にレストランオープン
山陰中央新報‎
松江市宍道町の来待ストーンに2日、フレンチレストラン「Nature(ナテュール)」がオープンし、多くの客が訪れて地元の食材を使った料理に舌鼓を打った。 「地域で育てるレストランとして、観光スポットで食を担ってもらいたい」と永井泰館長が期待を寄せる ...


西部ガス、浄水通に「食文化スタジオ」開設へ−食のセミナー開講へ
天神経済新聞‎
建物は地上3階建てで、1階は駐車場・イベントスペース、2階はテナントスペースとなり、フランス料理店の「こじま亭」が出店する。3階は講座やセミナーのスペース・事務所。 栄養士や料理研究家らによる食の講座・セミナーを年間約150回実施するほか、生活習慣病対策などの ...


フランスの味に子どもたち挑戦 TDLシェフが料理教室
東京新聞‎
昨年、フランス料理の国際大会で準優勝した東京ディズニーランド(TDL)のシェフ下村康弘さん(40)による料理教室が二十日、浦安市富士見二の堀江公民館で開かれ、市内の小学生二十四人がフランスの家庭料理に挑戦した。 下村さんは昨年十二月、仏パリで開催され ...


“ひと夏限りの夢のレストラン”「Cu-Cal(クーカル)」開催中!
エル・ア・ターブル‎
目玉は、日本料理、フランス料理、イタリア料理をそれぞれに極めた27名の一流シェフたちが日替わりで登場する「シェフズテーブル」。敷居が高くて、日頃滅多に訪れることのできない一流レストランの長野版スペシャリテを堪能できるとあって、人気も高い。 ...


1日10名限定「ルイ・ロデレール クリスタル」ランチ
IBTimes‎
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルは、フレンチフュージョンレストラン「ザ・ダイニング」にて、最高級シャンパーニュ「ルイ・ロデレール クリスタル」をフリーフローで楽しめる「ルイ・ロデレール クリスタル ランチ」(24000円、税金・サービス料込)を9月5 ...


人模様:元気な農水業の懸け橋に−−北岡尚信さん
毎日新聞‎
「国産の食材の魅力を伝えながら日本を代表するネオ・ビストロを目指したい」と話すのは、フランス料理のシェフ、北岡尚信(かつのぶ)さん(62)。JA全農(全国農業協同組合連合会)の直営でこの春、東京・大手町のJAビル地下1階にオープンした国産農産物 ...


ミクニタカマツ「ビストロ企画」スタート
四国新聞
本格フレンチのミクニタカマツ(高松市丸亀町壱番街西館4階)が、毎週火曜の夜に「ビストロ企画」をスタート。絶品トリュフオムレツ(千円)、フォアグラ丼(同)、瀬戸内パスタ(800円)、厚切りポテトチップス(350円)など多彩な料理やワインを気軽に楽しめる。 ...


洛書き帳:仏の料理番組「ジョエル・ロブションのシンプルフレンチ」は… /京都
毎日新聞‎
仏の料理番組「ジョエル・ロブションのシンプルフレンチ」は三ツ星シェフのロブションが一流料理人を講師に招き、簡単で安価、けれどぜいたくな気分にさせる家庭料理を紹介する名物番組だ▼「目玉焼きの黄身に塩をかけてはいけません。白身だけに」。 ...

posted by フレンチニュース at 16:56| Comment(41) | TrackBack(0) | 週刊ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/28f4skk/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月28日 21:50

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/gfcslgi/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 10:37

のどの奥できゅ〜っとチンコヘッドを挟むテクwwwあれ何て技なんだー?www
突然使われたからビックリして「はうぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)

・・・つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃくちゃキモチ良かった!とだけは言っておくよwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/ofqhlz4/
Posted by まっぷす at 2009年09月23日 04:55

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首とタマタマをいじられながら高速ディープ スロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ-◎-ニーとかできないな〜wwwww

http://qurl.com/14z5g
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月03日 03:26

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/xyapu8v/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 10:22

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/th0r1vj/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 10:44

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/ceq-6f0/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 08:02

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/gu-d7uh/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 23:27

昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソコを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://atari.yoUNube.net/9iukduf/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月10日 13:39

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なお☆んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
クンニしてトロトロになったお☆んこって俺の短小ちンぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口杉www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://thebigmonitor.net/rov/ba2tkp6/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月23日 12:06

あぅあぅwww人 妻のセックルって激しすぎwwwww
騎*乗*位でおれの息子の上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子 宮の奥に先っぽが当たって「ちょーきもちイイ♪」だってさwwww

つーかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどぴゅしちまったwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://koREiKUra.net/same/kcg6yni/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月01日 03:29

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/80yhc9k/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 07:14

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/bd1rklc/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 10:08

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
お ● ん こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続な か 出 しセ ク − スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://backblack.net/tera/7bu--qz/
Posted by もっちゃん at 2009年12月22日 04:54

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/5xgxvkr/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 06:48

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/33icszh/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 08:46
ちょ!!なんか適当にやってたらマネーもらえたんけど(笑)
http://comOScomos.com/san/58lwi54
Posted by 中野 at 2010年01月15日 23:10

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/r8e1uoc/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 08:40

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/y46thwg/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 06:38

はわぁぁぁ!!お姉さんのま*む*こ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元から搾るみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精*汁出すぎてインポちゃんになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://qioi3.com/nyu/s7ec3xx/
Posted by もっふぃ at 2010年02月07日 05:59

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://scantyend.com/roll/e4xwwop/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 13:56

バキュームプ-ェ-ラでお口にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、アナ-ル舐めされて5秒でち○こ復活したわ(爆)
これで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎ!!
http://paiotsu.net/mogu/qg7uarv/
Posted by へべれけ at 2010年03月01日 00:53

http://dop.chibatetsuya.com/7a5-md7/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 09:13

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://3042d5o.mat.pizapizahiza.net/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 17:30

http://murapon.net/oimo/eq8jcyo/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 13:30

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://edo.kwskkkst.net/0rls3gx/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 09:45

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/ocid4go/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月01日 08:00

くはぁぁぁ!!まだテンション下がらねー!!(*゚∀゚)=3 ハァハァ
あんなカワイイお姉たまに馬 乗 りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5マンまで頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwww
http://midnightowl.net/fm/9kr14ni/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月12日 03:16

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/ph9q-1r/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月15日 13:16

http://speCover.com/topo/0q33ass/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 20:04

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://zbyiahh.aZ.kaSiRa-D.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 18:56

巨ニュウちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く貯めたけど、当分やめられねーな!!笑
http://cybersyndrome.info/pan/mutokeaz/
Posted by おぱ〜いデカッ!!!! at 2010年06月15日 03:28

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/ucb2uca/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 17:41

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://z11x4q5.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 06:28

欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk
Posted by TIGER at 2010年07月06日 02:20

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://hxymnnsv.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 07:23

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/h62b1bw/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 04:42

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://1z31-jz.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月02日 06:20

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、お金も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/8vgrcw3/
Posted by 熟練のテクニックやべぇな! at 2010年09月05日 03:31

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://7133i-j.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月21日 19:28

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://Ino.Bentmen.net/cttwkeb/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月19日 07:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126310516

この記事へのトラックバック
×

